Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



印彩都写真展「時をこえて」開催のご案内



時をこえ 変わりゆくもの 変わらぬもの

東日本大震災をきっかけに結成された写真グループ「印彩都」
今年も神楽坂にて写真展を開催します。
今年のテーマは「時をこえて」

新緑の美しい季節、どうぞみなさん神楽坂のギャラリーにお立ち寄りください。
期間中、私も上京して在廊させていただきます。
今のところ、3日(15〜19時)と4日(15〜19時)
に在廊予定です。
メンバーの在廊予定は、印彩都ブログにて随時更新させていただきます。



*参加メンバー*
「Le cafe de l'ange」 angeさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「水平 flat」 kkyk3118さん
「GREENHANDS-NOTE」 GREENHANDSさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃんさん
「JIN-LIME CAFE」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog〜人生、それが旅〜」 たーやさん
 「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
「merryの徒然日記」 merryさん
shizukoさん
「marble+marble」 りん


↓印彩都公式ブログにリンクしてます。

1214



クールな中にも優しさがにじむ写真を撮られるお兄さん
kawayaさんの半分は優しさでできてます
・・・あとの半分は?w
今年も楽しかったです、ありがとう

これにてooxo祭編はおしまい
今回も居心地のいい空間で
楽しいひとときを過ごさせていただきました
みなさんありがとう

1214



会場に仮面ライダー俳優が来ているのかと思ったよ
地球を守る心優しきイケメンライダー
君はどのフルーツが好き?
次会うまでに555観とくからね

1214



ダークでカッコいい廃墟写真を撮られるponichiさん
ゆるかわメルヘンなハイキー仕上げにしちゃったけど
いいよね?

ponichi隊長の写真集
絶賛発売中です!
詳しくは↓をクリック!

ちょーカッコいい工場写真集です!
もちろん私も買いました!
みなさんも是非!

1214



ooxo祭の楽しい時間はまだまだ続きます

1214



12展会場の素敵なバーテンダー、摩耶仙人さん
いつもその場を楽しく盛り上げてくれるムードメーカー
  ...More

1214



あったかくて優しいsnatchさんにお会いするとホッとします
去年は美味しいお好み焼きを焼いてもらいました
今年は美味しいカレーの作り方を教えてもらいました
・・・snatchクッキング教室を開いてほしい!w

1214



A.K.I.さんに素敵なプリントをたくさんいただいてしまいましたo(≧∇≦)o
お話できてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

1214



エクラン先生、今年も素敵なムービーをありがとうございます!





1214



ooxo祭、楽しかった!
ooxoさんありがとう
これがないと年越せない!
PR