Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海も空も越えられる 自転車で会いに行くよ | main | ooxo祭り開催決定! >>

写真展のお知らせ!

印彩都メンバーのさっちゃんの個展が今、大阪にて開催中です!


春の東京展が大好評だったので大阪巡回が決まった写真展なのですが
全倍サイズもしくはB0サイズのプリントは迫力満点!
厳しくも優しいケニアの動物の姿が30展ずらり展示されてます。
どうぞ皆さんお出かけください。

さっちゃんよりメッセージ↓

宣伝です!
4月新宿で開催した「family〜親愛なるあなたへ」
皆様に大変盛り上げて頂いたおかげで巡回が決まりました\(^o^)/
7月16〜22日9時〜18時(最終日は15時迄)
富士フォトギャラリー大阪にて

小澤里江写真展
『family』〜信愛なるあなたへ〜

ケニアに通うこと足かけ20年、訪問回数12回
集大成の写真展をする決意をしました。
野生動物が見せてくれる家族での表情や広い空や大地を大型パネル
30枚前後
新宿に続き大阪でも展示します。

撮影しながらいつも考えること
生きるとは?

16〜20日は終日在廊しています。
お声掛けいただければ、新宿で好評でしたギャラリートーク、
何時でも行います。
是非、お出かけ下さいませm(_ _)m

昨日見に行ってきました!






本当にすばらしい作品ばかりです。
関西のみなさんどうぞ見に行ってください!
この記事のトラックバックURL
Trackback
小澤里江写真展 in 大阪
撮影しながらいつも考えること、それは 「生きるとは?」 動物写真家 小澤 里江写真展  family 〜親愛なる貴方へ〜 in 大阪 みなさま、是非見に行ってください。 ケニアに通うこと足かけ20年のさっちゃんが本物の写真家になった! 印彩都のメンバー・さっち
  • 雲母(KIRA)の舟に乗って
  • 2015/07/20 4:59 PM