Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Wait one moment, please. | main | Happy new year 2015 >>

ありがとう、1213展WEST


Photo by ponichi

2014/12/13展WEST
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
みなさんありがとうございました。

オフィシャルブログで記録ムービーを見ていただけます。
コチラ

12XX展は私にとって本当に宝物のようなもの。
5年前、ブログを始めてまもない頃
まだほとんど写真仲間もいないときに1211展に飛び込んで
素敵な人や写真にたくさん出会い
刺激をいっぱいもらって私の世界は急速に広がりました。
そして今ではたくさんの仲間に囲まれてすごく幸せな写真生活を送ってます。
少しでもその恩返しができたら、と思い
今回の1213展WEST開催を引き受けさせていただいたのですが
またさらにみなさんにたくさんの宝物をもらってしまいました。

みなさん、ありがとう。
12XX展、ありがとう。
2014年、ありがとう。

すっかり更新さぼってしまってるブログですが、
「ちゃんと更新しなさいよ〜」と怒られちゃったので
来年はもうちょっと写真を載せていけるよう、がんばりますw

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


Comment
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
Trackback
ありがとう「1213展WEST」!
不思議の国のアリスが出迎えてくれた 写真展「2014/12/13展WEST」へ。 大阪は中崎町のギャラリー「イロリムラ」 扉の向こうには 不思議で フレンドリーな 写真世界が広がっていた。 お忙しいなか、会場まで見に来てくださったみなさま
  • 雲母(KIRA)の舟に乗って
  • 2015/01/10 12:14 PM
PR