Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< go on a journey | main | ひかりの中で >>



明日はどんな風が吹く



12xx展の主催のいなづかさんデリコさんからお話をいただき
今年は大阪で12xx展を開催することになりました!

「2014/12/13展WEST」です。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
13日 12:00〜19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00〜18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

私も過去4回参加してきたこの年末の大イベント、
今回が関西初上陸です。
総勢85名の出展者が425枚のプリントで
大阪のギャラリーの壁を埋め尽くします。
ジャンルを超えた素敵な写真と素敵な人たちに出会える
写真展+忘年会です。

私、摩耶仙人さんと一緒に主催を務めさせていただきます。
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。

詳細は1213展WESTオフィシャルブログにてお知らせしております。
楽しいイベントになります、きっと。これまでがそうだったように。
みなさんのご来場をお待ちしています。



Comment
りんさん、こんばんは。
西日本の元締めは、ある意味、貴女しかいませんから(笑)
楽しみにしております!
fiatさん

こんばんは。
いえいえ、元締めなんて恐れ多い〜☆
でもがんばりますよ!
いろいろよろしくお願います!力貸してください〜
楽しいイベントにしましょう〜♪
  • りん
  • 2014.11.09 Sunday 01:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
Trackback
写真展「2014/12/13展WEST」のご案内
「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうそうじゃないか。」in 大阪 に、雲母舟(kirafune)も東京から初参加します。年末恒例の大グループ写真展、12XX展。 誕生以来、東京で開催されていたあの話題の12XX展が、今年はついに大阪初上陸です! その名も「
  • 雲母(KIRA)の舟に乗って
  • 2014/11/03 8:50 PM
2014/12/13展WEST
本日は告知があります。
  • モノと趣味にまつわるエトセトラ
  • 2014/11/07 1:48 AM
2014/12/13展WEST
「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうそうじゃないか。」 今年もこの季節がやって来ました(笑) 2009年以来、渋谷、原宿で開催されて来た12XX展ですが、今年は、何と、大阪初上陸です!! 詳細は、↓コチラのオフィシャルブログから。
  • fiat lux photograph
  • 2014/11/07 10:28 PM
PR