Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



シゴナナ!

120224_155936_2394e-2.jpg
前記事にアップした機関車の写真は、実は昨冬
京都の梅小路蒸気機関車館で撮影したもの。
昨年数回アップしたのですが(その記事はコチラとかコチラとか)
外付けHDDやPCの故障で中断したままになってました☆
この機会にアップの続きをしちゃいます(笑)
  ...More

梅小路蒸気機関車館vol.3


看板のペンキ塗り。
高い場所での危険な作業ですが
屋根の上にちょこんといらっしゃる様子は
なんだかかわいらしく見えてしまいました。
(ゴメンナサイ☆)

機関車ネタ、まだまだ続きます〜

***

開催中です!
詳細はクリックしてください↓

梅小路蒸気機関車館vol.2


蒸気機関車の運転室に潜入!
  ...More

梅小路蒸気機関車館vol.1


以前から一度行ってみたかった梅小路蒸気機関車館・・・
  ...More

プチ鉄子、参上!


先月のことになりますが、京都の梅小路蒸気機関車館に行ってきました!
しばらく鉄子写真が続く予定です☆

ちょっとバタバタしてまして、更新が遅くなりゴメンナサイ。
4月初めまで多忙な日々が続きそうなので
ゆっくり更新になったり、コメ欄を閉じることが多くなるかもしれません。
すいません、どうかご勘弁を〜!

Subway


あぁこんなものアップしたらまた鉄子疑惑が・・・
  ...More

Tails

都電荒川線の旅 3


ミラーに映るのは、古き良き昭和の時代・・・
  ...More

都電荒川線の旅 2


荒川線のレールは、やさしい緑に彩られていました。
  ...More

都電荒川線の旅


かあちゃん、ねえちゃん、いそげー! 乗り遅れちゃうよ!!

今回も時間があったら、のんびり江ノ電に揺られてこようと思っていたのですが
たーやさんから「江ノ電、江ノ島大混雑!」と報告をいただいていたので
今回はあきらめました〜。
(たーやさんは大混雑のなか江ノ電のステキなレポートをされてます→☆コチラ☆

というわけで、そのかわりと言ってはなんですがスカイツリーを見た後に
ちょこっと都電荒川線に乗ってきました。
私、ちっちゃな電車が大好きなんです〜^^

今回は都電の可愛いイメージから写真をハイキー仕上げにしています。
  ...More
PR