Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

金沢SNAP#3 志摩

  ...More

思い出とともに


かつて小学校だった校舎が生まれ変わる
  ...More

雨の日の小学校


しとしと雨の降る日の放課後のこと・・・
  ...More

つたつたう


Sunlight


残業続きでちょっとバタバタしておりました☆
コメ欄閉じっぱなしですいません。
私の職場は地下にありまして、こんなすがすがしい光は届きません・・・
ああ、どうせ仕事するならこういう眺めのいいところでやりたいな〜
って、このオジサマお仕事サボってここに来てるのかな?

梅田阪急ビル・スカイロビーにて

洋間サロンでお抹茶を


和室でいただくお抹茶もいいけれど
大正ロマン漂うサロンでいただくお抹茶も乙なものです
  ...More

町家カフェで油を売る?


きゃー♪
可愛すぎて飲むのがもったいないよ〜
飲めないよ〜
  ...More

琥珀色の甘い時間


日も少し傾きはじめ、
空気がとろりとやさしく溶けだしたとき・・・
  ...More

町家deランチ


ちょっとベタなタイトルですが(笑)
町家めぐりのランチはやっぱり町家レストランで♪
  ...More

坪庭のあるくらし


明かり取りの役目をする坪庭は
それ自体が光を放っているように見えました。
やっぱり坪庭にはひとつの世界、宇宙が存在するんですね。
  ...More