Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



OSAKA STATION CITY #10


「大阪の人って電車乗るとき並ばないんでしょ?」
と、いつだったか聞かれたことがあるんですが
大阪人だってちゃんと並びます。
ほら!

OSAKA STATION CITY #9


宇宙ステーションにいるような気分になります。
もちろん宇宙ステーションには行ったことないんですけど^^

OSAKA STATION CITY #8


大阪ステーションシティ、時空(とき)の広場。
手前は高さ7.6mの銀の時計。
向こうに小さく見えるのは高さ9mの金の時計。
銀は文化を、金は経済を表しているそうです。

ばらばらとアップしてます大阪駅シリーズ、
「CATEGORY」にまとめてみました。
これからもちょくちょくエントリーする予定ですが
よろしくお願いします。(ネタ切れの時などに・・・)

OSAKA STATION CITY #7


人類を時空の狭間へといざなう階段・・・
  ...More

OSAKA STATION CITY #6


テツコさんではないはずなんですが
パンタグラフ萌え、です☆


OSAKA STATION CITY #5


大阪駅シリーズ、続きいきまーす!
向こうに見えるは開発中の梅田北ヤード。
超高層ビルが4棟建つ予定。
いつかのクレーンの写真はこの上にくっつきます。


OSAKA STATION CITY #4


  ...More

OSAKA STATION CITY #3


Go home.



OSAKA STATION CITY #2


同じく、時の広場。


↓参加者募集中です!詳細はclick!↓

OSAKA STATION CITY #1


リニューアルした大阪駅に行ってきました!
その名も「大阪ステーションシティ」
駅だけでなくデパートやホテル、シネマなどを含む大型複合施設の総称になり、
大阪駅全体が「まち」になるというコンセプトのもと設計されました。

買い物がてら、駅5Fにある「時の広場」にちょこっと行ってきたんですが
その広さと開放感にびっくり。
長いこと工事してたと思ったら、こんなすごいことになってたんですね。
何枚か写真を撮ってきましたので
ちょこちょこエントリーしていきたいと思います^^

まだまだ回りきれてないので機会を見つけてまた行かなければ!


↓参加者募集中です!詳細はclick!↓

PR