Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Thank you 2012, Welcome 2013 !!


2012年もいろいろお世話になり、どうもありがとうございました。
すっかり気まぐれ更新になってしまったのにもかかわらず
コメントや訪問、いつもありがとうございます。
また、今年も写真を通じて素敵な出会いや再会を経験しました。
みなさんのあたたかいお心のおかげで
2012年も楽しく写真を撮り、ブログを続けることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年もマイペースになりそうですが
楽しく写真を撮って、このブログを続けていきたいと思ってます。
どんな写真をここに上げていこうかな?
この白いシンプルなテンプレート、ブログ開始時から変わってません。
ブログを始めるとき、自分がどんな写真を撮っていくか、
たとえば可愛い写真?カッコいい写真?
まだ自分の写真というものが分からなかったので
どんなイメージになっても使えるようにシンプルなものにしました。
2年を過ぎた今も、自分らしい写真というものが
まだよく分かってません。
というよりまだまだ未熟なので、固定しないでいろんなイメージの写真、
いろんなジャンルの写真に挑戦して撮っていきたいなと思います。
まだまだ発展途上人間ということで、引き続き真っ白なままで。

こんな私ですが、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって2013年が素敵な年になりますように。
よいお年をお迎えください!

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
帰省から戻ったらお返事等させていただきます。
みなさん楽しいお正月をお過ごしください^^

まーぶるまーぶるの日

IMG_0785.jpg
本日9月9日は「まーぶるまーぶるの日」
  ...More

Happy new year 2012


明けましておめでとうございます!
  ...More

Thank you 2011, Welcome 2012 !


もういくつ寝るとお正月?

あたたかいコメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
  ...More

りんごのりん


前回の記事にたくさんお祝いのコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!
とてもうれしく拝見しました。

ちょっと法事で帰省してましたので
コメントのお返事が遅れています。
ゴメンナサイ!
みなさんのところにもゆっくり遊びにいきますので
よろしくお願いします。
  ...More

まーぶるまーぶるの日


世間では救急の日
またはロールケーキの日、チョロQの日ですが

勝手ながらこのブログ上では
本日は「まーぶるまーぶるの日」とさせていただきます

***

本日で「marble*marble」は1周年を迎えることができました。
三日坊主で、いつも夏休みの日記をためこんでた私・・・
ブログを始めた時は正直こんなに続くとは思っていませんでした。
こうやってほぼ毎日更新を続けているのも
ここに見に来てくださるみなさん、コメントをくださるみなさんのおかげです。
いつもあたたかく見守ってくださり本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しみながら、新しいことに挑戦しながら
写真を撮っていきたいと思います。
まだまだ拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます


写真は私の実家でついたおもち。昔と変わらず杵と石臼でつくのです。
このおもち、全て私が丸めました。
といっても、母がだいたい同じ大きさにちぎってくれるのですが
あったかいうちに手のひらにのせて、もう片方の手でくるくる丸めます。
ちょっといびつなものもあるけどそれはご愛嬌ということで^^

今年もこのおもちみたいに、いろんなカタチの写真を撮っていくと思います。
うまくいったり、いかなかったりしながらも
一枚一枚に愛情と思いをいっぱいのせて撮っていきます。

本年もmarble*marbleをどうぞよろしくお願いいたします。

追記:関西では丸餅が普通ですが、関東は角餅なんですね!
恥ずかしながら今回いただいたコメントで初めて知りました。
みなさんのお住まいの地域はどちらですか?

2010年ありがとうございました


もういくつ寝るとお正月。
年末年始は帰省しますので、少し早いですがこれが今年最後のエントリーになります。
最近はすっかり鹿のイメージがついた私、相変わらず年越しもウサギではなく鹿の写真でゴメンナサイ☆

私は9月にブログをスタートさせましたが、ブログを始めようと思った理由が2つありました。

ひとつめは、写真を通じていろんな人とつながりたいと思ったこと。
これはブログを始めてみてびっくりでした!
こんなにたくさんの素敵な方とブログ友達になれるなんて。
おかげさまで毎日みなさんからあったかい気持ちや刺激をいただき、とてもHappyです♪
ネットが取り持つ縁ってちょっと不思議な感じもします。
なにか見えない糸でつながっているような。
その糸の先に、写真やテキストからほわ〜んと想像する人物がいらっしゃるって感じです^^

先日は1211展という素敵なイベントにも参加させていただきました。
ほわ〜んとイメージしてた方々にリアルにお会いしたときの驚きと感動といったら!(笑)
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました♪

ふたつめは、もう一度写真を始めた頃の情熱を取り戻すこと。
ここ数年は以前に比べたらカメラを持つ機会も減り、なんとなく撮っていたという感じだったのです。
これもブログを始めて正解でした。
みなさんに見ていただきたい、みなさんのように撮ってみたいと、またカメラを持って
あちこち歩き回ってます(というより走り回ってる。笑)
そして、今までとは違うものも撮ってみたいと自分なりにいろいろ工夫したりして、
楽しく写真を撮ってます。

正直、三日坊主の私のことだからすぐにやめてしまうかも・・・なんて思ってました。
でも、今もこうやって更新できているのは、ご訪問してくださっているみなさん、
コメントをくださるみなさん、そしてご訪問させていただいているみなさんの
おかげだなぁと感謝しています。
本当にありがとうございます。

まだまだ拙い写真ばかりで、いきなり企画ものやシリーズものが始まる一貫性のないブログですが、
どうか来年もよろしくお願いします。
来年もいろんなことに挑戦して、楽しくやっていきたいと思います。
鹿写真も引き続き撮りますよ〜^^
よろしくお願いします!

年明けは1月3日ごろからスタートします。
みなさま、良いお年をお迎えください!

PR