Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

印彩都写真展2016のご案内



今年も神楽坂にて6回目の「印彩都」写真展を開催します。
みなさまのご来場をお待ちしております。

会期:4月30日〜5月5日 11:00〜19:00(最終日16:00まで)
場所:新宿区神楽坂2-21 パルスギャラリー(tel:03-3260-1349)



☆出展者13名のご紹介☆
「Le cafe de l'ange」 angeさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃんさん
「JIN-LIME CAFE」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog〜人生、それが旅〜」 たーやさん
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
 「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「merryの徒然日記」 merryさん
「Random Life ■ J's Photo Collection ■」 藪崎次郎さん
「marble+marble」 りん

2015/12/12展WESTを開催します!



今年も12XX展を大阪で開催します!
「2015/12/12展WEST」です。

【開催日】
2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
12日 12:00〜19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00〜18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ展、
総勢89名の出展者の400枚以上のプリントで
今年もイロリムラのギャラリーの壁を埋め尽くします。
素敵な写真と素敵な人たちに出会える
写真展+忘年会です。

今年もエクラン先生に助けていただいて、
摩耶仙人さんと一緒に主宰を務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

詳細は2015/12/12展WESTオフィシャルブログにてお知らせしております。
楽しいイベントになります、きっと。これまでがそうだったように。
みなさんのご来場をお待ちしています。


ooxo祭り開催決定!



ooxo祭り 2015年9月26日(土)開催決定!

伝説の写真展、ooxo祭りが今年も開催されます。
ただいま参加者募集中!

写真展といってもぜんぜん堅苦しくない、ゆる〜くとても楽しいイベントです。
写真をプリントしてギャラリーに持ち寄って、壁に貼ったら
写真をサカナにみんなでわいわい呑みましょうw
楽しい出会いや再会がアナタを待ってます。
いつものあの人たちも参加しますよ。
「作品出せな〜い」という人も、みんなに会いに遊びに来てくださ〜い。

もちろん私も参加します。
興味のある方、ちょこっとコチラを覗いてみてください、詳細出てます。



写真展のお知らせ!

印彩都メンバーのさっちゃんの個展が今、大阪にて開催中です!


春の東京展が大好評だったので大阪巡回が決まった写真展なのですが
全倍サイズもしくはB0サイズのプリントは迫力満点!
厳しくも優しいケニアの動物の姿が30展ずらり展示されてます。
どうぞ皆さんお出かけください。

さっちゃんよりメッセージ↓

宣伝です!
4月新宿で開催した「family〜親愛なるあなたへ」
皆様に大変盛り上げて頂いたおかげで巡回が決まりました\(^o^)/
7月16〜22日9時〜18時(最終日は15時迄)
富士フォトギャラリー大阪にて

小澤里江写真展
『family』〜信愛なるあなたへ〜

ケニアに通うこと足かけ20年、訪問回数12回
集大成の写真展をする決意をしました。
野生動物が見せてくれる家族での表情や広い空や大地を大型パネル
30枚前後
新宿に続き大阪でも展示します。

撮影しながらいつも考えること
生きるとは?

16〜20日は終日在廊しています。
お声掛けいただければ、新宿で好評でしたギャラリートーク、
何時でも行います。
是非、お出かけ下さいませm(_ _)m

昨日見に行ってきました!






本当にすばらしい作品ばかりです。
関西のみなさんどうぞ見に行ってください!

「印彩都写真展2015」お礼とご報告






「印彩都写真展2015」出展作品の2点です。
タイトルはどちらも「さくら咲いたら」
京都の鴨川で撮った写真です。
寒い冬がようやく去り、咲き始めた桜のそばで
思い思いに過ごしている様子、ほっこりと和みました。

おかげさまで今年はのべ350人の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
ポストカードもたくさん買っていただき感謝です。
収益は「NPOカタリバ被災地の放課後学校コラボ・スクール」
寄付させていただきました。
たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました!


「印彩都写真展2015」のご案内



あの大震災に見舞われた2011年春。
なにか私たちにできることはないだろうか、
そんな思いから始めた写真展もことし5回目を迎えました。
お越しくださった沢山の方々、賛同くださった皆様の
お気持ちは今も私たちの心に温かく残っています。
本当にありがとうございます。 
被災された方の多くにとって震災からの復興はまだ道半ばであると思われ、
私たちはこれからも そのことを忘れぬよう活動を続けてまいります。
この一年間、メンバーがそれぞれの思いを胸に
撮りためてきた作品をことしも展示いたします。
GWのひととき、どうか私たちの写真展をご覧いただきたく、
神楽坂のすてきなカフェギャラリーで 皆様を一同お待ちしております。



神楽坂パルスギャラリーHPはコチラ→

☆出展者13名のご紹介☆
「Le cafe de l'ange」 angeさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」 iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」 雲母舟さん
「GREENHANDS-NOTE」 GREENHANDSさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」 さっちゃんさん
「JIN-LIME CAFE」 JINさん
「walk with my Camera」 shuさん
「夢色とうめい」 skyさん
「たーやのBlog〜人生、それが旅〜」 たーやさん
 「THE PHOTO DIARY by CANON」 pradoさん
「*Photo Garden*」 fukuyuminiaさん
「merryの徒然日記」 merryさん
「marble+marble」 りん

☆応援部隊☆
「青空を見上げて」 Gold Kiraraさん
「水平 flat」 kkyk3118さん
shizukoさん

↓クリックしてください。印彩都公式ブログにリンクしてます。

ありがとう、1213展WEST


Photo by ponichi

2014/12/13展WEST
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
みなさんありがとうございました。

オフィシャルブログで記録ムービーを見ていただけます。
コチラ

12XX展は私にとって本当に宝物のようなもの。
5年前、ブログを始めてまもない頃
まだほとんど写真仲間もいないときに1211展に飛び込んで
素敵な人や写真にたくさん出会い
刺激をいっぱいもらって私の世界は急速に広がりました。
そして今ではたくさんの仲間に囲まれてすごく幸せな写真生活を送ってます。
少しでもその恩返しができたら、と思い
今回の1213展WEST開催を引き受けさせていただいたのですが
またさらにみなさんにたくさんの宝物をもらってしまいました。

みなさん、ありがとう。
12XX展、ありがとう。
2014年、ありがとう。

すっかり更新さぼってしまってるブログですが、
「ちゃんと更新しなさいよ〜」と怒られちゃったので
来年はもうちょっと写真を載せていけるよう、がんばりますw

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

募金のご報告と御礼


GWに開催しました 印彩都写真展「時をこえて」の
会場で販売しましたポストカードの収益は104,820円になりました。
これらはすべてあしなが育英会・東日本大震災津波遺児支援金に
寄付させていただきました。
皆様のたくさんのあたたかいお気持ち、どうもありがとうございました。
メンバー一同、心よりお礼申し上げます。


ご来場ありがとうございました



印彩都写真展「時をこえて」
おかげさまでのべ300人近くの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
ポストカードもたくさん買っていただき
収益は東日本大震災復興支援のほうに寄付させていただきました。
また詳しいご報告は近々させていただきます。
たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました!

印彩都写真展「時をこえて」絶賛開催中!

東京神楽坂で開催中の印彩都写真展、
初日、二日目ともに多くのお客様にご来場いただいてるとのことです!
ありがとうございます!

私もいよいよ本日3日に東京入り〜♪
3日15時〜19時
4日15時〜19時
在廊予定です。

↓メンバーが作ってくれたPVです!
もう開催中です〜!


会期:5月1日〜5月6日 11:00〜19:00(最終日16:00まで)
場所:神楽坂2-21 パルスギャラリー(tel:03-3260-1349)



詳しくはバナーをクリックしていただき
公式ブログをご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしています!


PR