Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



airport



八重山旅行の出しそびれショット
ちょこちょこアップしていきます☆

1213展WESTオフィシャルブログの記事を更新しました!
今回は1213展WESTの会場のイロリムラの紹介です。
とても素敵なギャラリーです。
ぜひみなさん遊びに来てください!

「2014/12/13展WEST」

総勢85名の出展者が425枚のプリントで
大阪のギャラリーの壁を埋め尽くします。
ジャンルを超えた素敵な写真と素敵な人たちに出会える
写真展+忘年会です。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00〜20:00(写真展示のみ)
13日 12:00〜19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00〜18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/


伊勢の名物

IMG_5382.jpg
  ...More

そうだ金沢、行こう。

IMG_6919.jpg
そうだ金沢、行こう。
  ...More

かぼちゃと夕日と


あ、いたいた!
  ...More

かぼちゃと釣り人


かぼちゃのある、のどかな港の風景。
  ...More

瀬戸内アート島紀行


ここが今回の旅の目的地。
分かりますか〜?
向こうに見えている小さな赤い物体がヒントです^^
  ...More

夜明けのHighWay


もう1ヶ月前のことになるのですが・・・
久々に車で遠出し、ある場所へ日帰り旅行してきました。
朝4起き、5時出発!
まずは西へ西へと車を走らせました。
(といっても私が運転したのはちょっとだけ☆)

本編は次回から。
いつももったいつけてゴメンナサイ・・・(写真の準備が間に合わないっ)
コメントのお返事等も遅れていてごめんなさい!

花咲く道を


ガイドさんの三線(さんしん)にのせた島唄を聞きながら
水牛車に揺られて島を回ります
  ...More

TAKETOMI ILAND


竹富島の道は 珊瑚を砕いた白砂の道
  ...More

せつな・せつな


旅の終わりは ちょっぴり切ない 刹那色
  ...More
PR