Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Link  Profile  Others
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パンケーキの会


ショートカットがとっても似合うキラキラ笑顔のcabyさん
  ...More

Osaka Special Night 〜reflection〜

Osaka Special Night


大阪の夜景とワインとカメラがよく似合う、ハードボイルドな男・・・
  ...More

歩いていこう


一歩一歩 前に進もう
足元には ほら 花が咲き始めるから

ゆら〜り*ふぉと〜季節の彩り〜」のいちぼくさん
が企画された
「スクエアの日」に参加させていただきました。
テーマは「希望・きずな・元気・愛」です。

今日で東日本大震災から1年。
改めまして犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

***

今月20〜25日まで東京青山にて
仲間たちがチャリティー写真展を開催します。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はバナー↓をクリックしてください。


写ガール


Happy Wedding !


先日、私の大切な友人が結婚しました。
おふたりのお人柄がそのまま出ているような
あたたかくてとてもステキな式と披露宴でした♪
どうか末永くお幸せに〜!
  ...More

初化粧


みなさん初撮りにはもう行かれましたか?
私はまだ初撮りにも初詣にも行けてません☆
しばらくストックからのエントリーが続くと思いますがゴメンナサイ。

初撮りも初詣もまだですが、
先ほど初打ちには行ってきました。
打ちっぱなしのゴルフ練習場に・・・
晴れ、時々ナイスショット。
いや、ところによりナイスショット?
今年はゴルフももうちょっとうまくなりたいな☆

Special Night


直島編の途中ですが、ちょっと違うお話・・・

土曜日の夜。
東京からゲストを迎えての豪華メンバーの晩餐会に
私も呼んでいただきました。
  ...More

京染和紙 浅井長楽園さん<後編>


浅井さんご夫婦の和紙のこの美しさ・やさしさは
おふたりの生き方やお人柄がそのまま染め込まれているから・・・
  ...More

京染和紙 浅井長楽園さん<前編>


職人の手から次々に生まれる
伝統的な京友禅の美しい柄の数々・・・!
  ...More